【学生?教職員対象】駒澤大学開校130周年記念棟 名称募集のご案内

Date:2016.05.10

駒澤大学開校130周年記念棟は、2年後の平成30年4月の利用開始を目指し、工事が進んでいます。この建物には、各種教場をはじめとして様々な施設が入りますが、特に以下の5つの主要施設については、学生教職員の皆さまから、末永く愛される名称を募集することといたしました。下記の要領で、奮ってご応募ください。

なお、建物全体の通称名は、禅語の「耕雲種月」から採り「種月館」といたしました。「耕雲館」(禅文化歴史博物館)に隣り合う新棟に「種月」の名を冠することで、皆さまにあらためて本学の大学文化としての禅文化を受け止め、大いに学修?研究?業務に励む場としていただきたい、との意味を込めています。
「種月館」についての詳細はこちらのページをご覧ください。


名称募集要領  

募集期間

2016年5月10日(火)~6月10日(金)15時

募集対象施設

応募資格

【個人】学部生?大学院生?専任教職員
 ※平成28年5月1日現在在籍者

【団体】公認サークル?正課ゼミナール(演習)

応募方法

【応募フォームから】
下記の専用応募フォームから、必要事項を入力し送信してください。

応募フォーム
※KOMAnetIDでログインして、応募フォームに進んでください。

【応募用紙から】
下記の応募用紙に必要事項を記入し、応募箱(学生部1番窓口?正門守衛所)へ提出してください。

応募用紙

選考方法

応募作品の中から、または応募作品を参考に学内の選考過程を経て、正式決定します。

選考結果

2016年8月に、大学ホームページにて発表します。
採用された名称の応募者または応募団体は、その功績を称えるために広く学内に周知します。

対象施設詳細

問い合わせ先

?学生部 1番窓口(応募について)
?総務部(ホームページからの応募について)

Q&A

公募に関する問い合わせ(5/11現在)

【注意事項】本件ついての無断転用?転載を禁じます。